ドリアン・イエーツ氏といえば、言わずと知れた90年代を代表するミスターオリンピア。



92年から97年までのオリンピアを6連覇し、当時のニックネームは”shadow”だったそうです(トップビルダーとしてカリフォルニアでは無く、イギリスに住んでおり、他の選手達との交流も無く、現れては消えると言う事から来たらしい)。



そんなドリアンのトレーニングといえば、故マイクメンツァーが、故アーサージョーンズと作り上げたヘビードゥーティーを元にした超高強度トレーニングが有名でしたね。

そしてこのインスタの写真。
「85%か90%なのかはよくわからん。俺が知っているのは0と100だけだ」
まさしくやるかやられるかと言うドリアンの本気が垣間見える言葉ですね!





これぞまさしく命注いでるって感じがカッコいい! そしてドリアンより、補助をしているにいちゃんの方が叫んでるじゃん! と言うのはみんなが一度は真似したい部分。

苦しい時にこのトレーニング動画は最高のプレワークアウトです!


現役を退いて今は色んなインタビュー動画も上がっていますが、非常に頭の良い人であると言う印象