自分で書いてて怖くなってきました。 | さみしがりやのマッチョマンのブログ

さみしがりやのマッチョマンのブログ

ブログの説明を入力します。

先日下記のようなブログをアップしましたが、

だんだん怖くなってきまして。

ペットボトル飲料や、

アルミ缶飲料、

お茶の農薬、

ホエイプロテインをなるべく避けようと思ってきました。


ジムに行く際、

水は今まで自販機等でペットボトルのを買ってましたが、

今は

家からステンレスボトルに自宅のアルカリイオン水素水サーバで入れた水を持って行っています。


ホエイプロテインも筋トレ前に血中アミノ酸濃度を上げるために飲みますが、

筋トレ後や寝る前、朝起きた時は、

ソイプロテインを成分無調整豆乳に溶かして飲んでます。


そして、職場には、

ポリープの発生を抑制する効果があるとの噂を信じて、

ハトムギ茶を作って持っていっているのですが、

これからは奈良のハトムギ専門店で有機無農薬栽培のハトムギ茶を購入しようと思います。

今、スーパーで買ってる安物ハトムギ茶の十倍位の値段がしますが(^_^;)



さらに、

喉が渇いて飲み物を購入するのは、

スチール缶のブラックコーヒーか、

紙パックの野菜ジュースだけにしております。


ここまでやると、

健康で楽しい老後ライフを送れるかな?

それとももう汚染物質がたらふく体内に蓄積されてるかしら(・・?