肺の検査の結果   (日記) | 夜間飛行のオススメ読書

夜間飛行のオススメ読書

小説や体験記や自己啓発本や、大人も楽しめるマンガなどを読み、紹介しています。ネタバレなし!です。本を選ぶ時の参考になれば、と思っています。たまに映画も観ます。

肺の検査の結果がでました。

心電図・・・異常なし

レントゲン・・・異常なし

血液検査・・・異常なし

 

私はストレスが体にすぐでて体調を崩しやすい体質なので、ストレスかもしれません。

内科医にその話をしたら「様子を見ましょう」、とのことでした。

 

肺炎かと思いました。

肺炎だと、うつることもあるらしいし、入院するらしいので、肺炎ではなくて良かったです。

 

ご心配をおかけしました。

私の体調という個人的なことを、読んでくださってありがとうございます。

適度にリラックスしたいです。