ダメだ。終わった。 | アラフォは何かとむずかしい。

アラフォは何かとむずかしい。

映画鑑賞と読書と散歩が好きなアラフォです。
この歳だと恋活ってなかなか上手くいかないけど、
せめて面白おかしく過ごしたいわ。

メガネくんが来年転勤になるかもです。

場所はここから5時間もしくは2時間の所。

2時間なら大丈夫そうだけど

5時間はきついなあ。


来てよ、俺もくるし。


とか言ってるけど

まあ厳しいでしょう、現実的に考えて。


行ったら泊めてくれるの?と訊いたら

もちろんと言ってたけど

交通費とかやべーって。


ワンチャン2時間のとこなら

どうにかなりそうだし

もしかしたらあと1年はこの土地かもだし

まだ分かんないんだけどね。


覚悟はしてないと。


という感じです。

まあ、しかしびっくりしました。はい。


おわり。