旦那さんも・・・ | まゆっぺのブログ

まゆっぺのブログ

病気の事、愛犬の事を書いてます。


こんばんはカナヘイうさぎ


しんちゃん少しずつ調子良くなって来てますカナヘイうさぎ



昨日の朝のしんちゃんが「変だよ❗」って言う、その時に旦那さんが…


「今さぁ、便が出たらまた便器が真っ赤になったよショボーン」と・・・ガーンガーンガーンガーン


最近少し息苦しいと言っていて肺の方を心配している時に大腸の方も悪くなっているなんてガーンガーンガーンガーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ショックです大泣きうさぎ


22日に消化器内科の受診日なのでよーく先生に診てもらおうと思いますショボーン


食事にも飲み物にも気をつけて体調良かったのに、どうしたらいいのかわからなくなっています。

きっと良かったり悪かったりの繰り返しだとは思っていたのですが、現実は厳しいものですねショボーン


肺の方も大腸の方も落ち着いてくれる事を願うばかりですカナヘイピスケ