しんちゃんの事 | まゆっぺのブログ

まゆっぺのブログ

病気の事、愛犬の事を書いてます。


こんにちはカナヘイうさぎ


今夜は雨の予報の名古屋です。


しんちゃんですが、痛みがない時間が増えて来てますカナヘイピスケ


日によっては痛みが強い時もあり歩けずじっとしている時もありますけどね。

散歩中にぶるぶるしたり、砂かけをする動作をしたり、痛くて出来なかった事が出来てきていますカナヘイうさぎ


薬が効いているのでしょうねカナヘイピスケ

しんちゃんの生き生きとした姿が嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート


もっともっと元気にな~れラブ







ヒーターで腰を暖めてましゅよ照れ


心配かけましゅたですお願い


もう少しでなおりましゅからねウインク