しんちゃんの痛み | まゆっぺのブログ

まゆっぺのブログ

病気の事、愛犬の事を書いてます。


おはようございますカナヘイうさぎ


しんちゃんですが、痛みが続いています大泣きうさぎ


鎮痛剤が効いている時は動いているのですが、切れるとじっと我慢状態。
おしっこもうんちも体勢がとれなくて出す事が出来ません大泣きうさぎ


お散歩も最初だけ歩いておしっこをして後は抱っこ。途中下ろしておしっこ、その後は抱っこで家に帰ります。


今朝は、昨日よりはスタスタ歩いておしっこと💩してました…がやはり歩けなくなり抱っこでした。

ステロイドの副作用でおしっこの量は凄く多いですショックなうさぎ


でも、体勢がとれなくて出せない時は何回も体勢をとっては諦め、とっては諦めの繰り返し、見ていて辛いです大泣きうさぎ


しんちゃん、解って来てるのか薬が効いている時に必死におしっこしてます。







昨日、水を飲みにも行けなかったのですが今は薬が効いているので飲みに行きますカナヘイピスケ








「痛いでしゅ。でも時々痛く無いでしゅよ。そうしたら動けるでしゅよ。不思議でしゅねショボーン僕、ぼしゃぼしゃでしゅがちゃんと目は見えてましゅよ照れ来週綺麗にして貰うでしゅカナヘイハート



しんちゃん、辛いね。でも治って来るから安静にしていようねつながるうさぎ



しんちゃんが痛い時にしょうくんは…







元気、元気で遊んでいます。