「人生が変わるステージ」全体練習 その① | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 




台風21号の凄さと、被害の大きさに驚いていたら
今度は北海道で地震。

今年は何て災害が多いのでしょうか。

被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます<m(__)m>

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
10月10日の「人生が変わるステージ」
顔合わせ&合同練習が行われました。
 
フライヤーやFacebookでの写真や
ZOOMでの打ち合わせで
 顔を見たことはあったものの
 
ほぼ対面するのは初めてのメンバー。
 
 けれども
 
これまでのグループページでの
とても深い自己開示や
コメントのやりとりを通して
 
もうすでに
かなり昔から知っているような
 
会いたくて会いたくて仕方ない
 
やっと会えた!

 
そんな感じ。
 
会うなりハグするメンバーも。
 
 
13時半から21時まで
休憩はほとんどなし
 
数字でいうと長時間
 
 
だけど
 
本当にあっという間
 
 
1秒たりとも
 
違うことを考えたりして意識が飛ぶとか
 
退屈するとか
 
そんな瞬間はなかった
 
 
ただそこにいられるのがうれしくて
 
皆のピュアさが心に染みて
 
魂がぴちぴち喜んでいて
 
愛にあふれていて

 
 
ここに今、確かに生きていること
 
存在していること

 
 
すべてに対する感謝の気持ちに
あふれていました。
 
 
 
まずは円陣になって
 
その真ん中で
 
1人1人が自己紹介。

 

 


 
 
こうやってこのメンバーに
自分について語るのは何度目だろう?
 
 
ずっとこれまで泣けなかった
 
泣いたら負けだと思っていた
 
そんな人がずっと泣いている
 
大きな浄化が起こっている

 
 
私はこの日の少し前に
大切な友人の訃報を受け取っていて
 
そこから自分が感じたことを
シェアさせてもらいました。

 

このメンバーだから言える

絶対的な安心感
 
また 
あるメンバーの話に対して
 
私も同じ!という人がいて
 
逆にその辛かったことと同じことを
自分がしていた
 
という人もいて
 
それに温かく声をかける人たちがいて
 
優しく見守る人たちがいる

 

 

どんどん深く深くつながり
 
共鳴してゆく

 

 


 
 
 Movieを作成してくれるめぐみちゃんと
 
カメラマンのかっすんは
 
こんな風に1人1人メモを取りながら
聴いてくれていた

しかも、わざわざ東京から




なんてありがたいことでしょうドキドキ


そんなあたたかい空気の中
 
過去の自分を脱ぎ捨てて
 
これから一緒に
 
勇気を出して
 
ありのままの自分を
 
目一杯
 
表現する

 
 
そのベースが
 
どんどん積みあがっていきました。
 
 
<つづく>

 

その②は皆でダンス&歌ビックリマーク

 

 

 

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お陰さまで特別席は完売!

 

人生が変わるステージ IN 大阪

 

日時 2018年10月10日(水)
開場  18:00      開演 18:30
会場  
大阪ABCホール
入場料 5000円 (全席自由) (当日券6000円)


《早期特典》 
9/4までにお申込みの方は前方席を確保します。
(先着80名様限定・無くなり次第終了)


*なお、早期特典席は指定席ではございません。当日、ご来場順にお好きな席をお選びください。

お申し込みはコチラから⇒



 

フィナーレでは

観客の方も全員で歌って踊ります。

 

是非ステージでご一緒しましょうドキドキ

 

人生が変わるステージとは? ⇒ 

 

これまでステージでパフォーマンスするなんて絶対ムリ!と

思っていたメンバーが、これまでの自分を乗り越え、

歌やダンスでありのままの自分を思いっきり表現します。

 

みんなが一体となって、それぞれを全力で応援する、

1人1人が主役の、すべての人が輝く参加型のステージ!

 

詳しくは主催のラナさんのブログへ⇒ 先行チケット発売

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

きんもくせいの海メニュ-(2018年1月リニューアル)

声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

 

宝石白 ヴォイスヒーリング 

 

クローバー 自分の可能性を知りたい

 

クローバー 本当の自分が知りたい

 

クローバー 何がやりたいかわからない

 

ピンッと来た方はヴォイスヒーリングを受けてみて

下さいね。

 

セッションを重ねるごとに

より深い自分に出逢えます。

 

詳しくはコチラ

 

 

宝石白 イスラエル生まれのフォトカードPoints of you®

   &シンギングボウルリラクゼーション

 

Ikigai(生きがい)×Points of you®

あなたらしい生き方、生きがいを探すワークショップ

(シンギングボウルリラクゼーション付)&スイーツ

 

9月17日(月祝)13時より

高槻市内の隠れ家サロン

値段:4000円(当日お支払)

定員:6名 残席2名

 

詳しくはコチラ⇒

 

 

宝石白 英語講座


それ以外のご予約はリクエストベースで行っています。

ご希望日を第3希望まで下記アドレスに

お知らせください。

 

kinmokusei.voice@★gmail.com 

                          (★を削除してメールしてくださいませ)

 

注}docomo等のキャリアメールからの場合

  こちらからのメールが受信できないことがあります。

 

  迷惑メール設定を見ていただき

  上記アドレスが受信できるよう変更をお願いいたします<m(__)m>

 

あなたにお逢いできるのを

楽しみにしています。