私のヴォイスヒーリング体験談 まとめ | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

 


 


私がヴォイスヒーリングを初めて受けてから

ヴォイスヒーラー養成講座を終えて

ヴォイスセラピストとして

活動しはじめる所までを

まとめたものです。

 
私のヴォイスヒーリング体験①

私のヴォイスヒーリング体験②

 

私のヴォイスヒーリング体験③


私のヴォイスヒーリング体験④
 

私のヴォイスヒーリング体験⑤
 

 

 

 

去年は何故かやたらと

 

都会にいたのに

 

蝶と出逢っていたのですが

 

あまりうまく写真が撮れませんでした。

 

 

今年は遭遇率は

 

去年ほどではないですが

 

写真はバッチリ撮れました。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


きんもくせいの海メニュ-

声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

宝石白 ヴォイスヒーリング 

  1回:2時間~2時間半

  @新大阪の音楽スタジオ

宝石白 TCカラーセラピー

  1回:60分もしくは90分

  @梅田~三宮辺りのカフェ

宝石白 禅タロットセッション

  1回:60分もしくは90分
  @梅田~三宮辺りのカフェ

ヴォイスヒーリングのみスカイプ対応あり

 

英語講座 Coming soon

 

平日はリクエストベースで行っています。
ご希望日を第3希望まで下記アドレスに

お知らせください。

 

kinmokusei.voice@★gmail.com 

                          (★を削除してメールしてくださいませ)

 

あなたにお逢いできるのを

楽しみにしています。