わーいわーい | Close To You

Close To You

FTISLAND、韓国ドラマ、
中国ドラマ好き♡
最近はBrightWinに
ハマってます♡

待ちに待った(オーバー笑

マクドナルドの優待券がきました~🥰🎉🎉

1冊に上矢印これが6枚綴りになっていて

バーガー類、サイドメニュー、ドリンクがそれぞれ6個ずつもらえます🍔🍟🥤❤️

注意持ち株数によってもらえる冊数がちがいます)

普通のハンバーガーから
夜マックのパティ倍増+🍅トマト3枚トッピング!!などまで選べるらしくて
みなさんなるたけ高額な物キラキラを注文したりするようですニコニコ笑


封筒もキュート💛



私は去年の12月の頭に100株買って

(前回2023年12月27日が権利付最終日)

ほんとは売りたくなかったんですが泣くうさぎ

他に買いたい株があったので

3月頭に売りました😅


マクドは株主優待の改悪があって

今度から一年以上連続保有の株主さんにしかくれないので

今、株を買っても優待券がもらえるのは

来年の9月頃になってしまいますガーン魂

優待券で好きな物買うのって面白そうじゃないですか!?


ご興味のある方は

チャレンジしてみてくださ〜い音符