サマソニ2024 | Close To You

Close To You

FTISLAND、韓国ドラマ、
中国ドラマ好き♡
最近はBrightWinに
ハマってます♡

ブライトくんのインスタストーリー💜


サマソニバンコクなんてあるんですね爆笑飛び出すハート飛び出すハート

ブライトくん☀
日本のサマソニ大阪にも来て〜(願)お願い
ってか
ライブやイベント🎸🎤
関東ばっかりじゃなくて
関西にも来てほしいよ〜悲しい泣くうさぎ泣くうさぎ

上矢印というブログを今日書いたあと
何気に日本のサマソニ情報見たら
な・な・なんと😳
ブ・ブ・ブライトくん出るやん!!



知らなかったアセアセアセアセ汗うさぎ

韓国の兄妹デュオの『AKMU』も見たいから
17日の東京に行こうかとも思ったんですが
娘は17日は見たい人がいないらしく
東京まで行ってサマソニひとり参戦は辛いので
18日大阪に行くことにしました~😊🩷

東京への交通費がかからないので
奮発してキラキラプラチナチケットキラキラにしてみましたよ(お馬鹿笑


バンコク出演の『LAUV』
東京出演の『AKMU』
も見れたら言う事ないんですけどね笑泣

LAUV『ALL 4 NOTHING』


AKMU 『How can I love the heartbreak, you' re the one I love』