『幸福』という名の桜 | Close To You

Close To You

FTISLAND、韓国ドラマ、
中国ドラマ好き♡
最近はBrightWinに
ハマってます♡

本日、大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました〜🌸照れ
いろんな品種の桜があって
まだまだ蕾の木も多かったのですが
前もって予約しないといけないので
しょうがないですね汗うさぎ
見頃を予想するのは難しいですアセアセ

その中で『幸福』という名の桜🌸が〜ラブラブ


なんだか
幸せな気持ちになりますねニコニコニコニコピンクハート


通り抜けの今年の花🌸に選ばれた
『大手毬』はまだぜんぜん咲いてませんでしたが

咲いてるところをアップにすると美しい〜ハートキラキラキラキラ



満開になったらどれほど美しいかラブラブラブラブ



他にもこんな桜や

こんな桜も


せっかくなので記念に造幣せんべいを買いましたようさぎのぬいぐるみ笑




桜ノ宮駅から造幣局までの道のりにある
染井吉野🌸🌷🌷
こちらは満開で素敵でした〜ラブ

さすが桜ノ宮というだけありますね照れ🌸🌸