#夏によく食べる冷たい麺料理 | 名もなき花のように。

名もなき花のように。

道端に咲く花のように、自分の置かれた場所で精一杯咲く。
そんな生き方が出来たらいいな〜と思います(o^^o)
踏まれても、摘まれても、また、次の花を咲かせる。
そんな風に逞しくありたい。

今日は朝から雨。


気温はそれは高くないけど、じめっとして梅雨真っ盛りと言う感じですかたつむり


最近のいろいろ。


今月始めに右の肩が、どちらかと言うと腕の付け根あたりに痛みを感じ、もしかして50肩ガーンと思い、受診はしないけど様子を見てます。


最近、ちょっと痛くなくなってきたけど、最初の頃は腕を上げるのも辛かった。


話には聞くけど、これがそうなのねって自己診断。


健康診断も行って来ました。


今回はとりあえず血圧は正常でした。(122の72くらい)


心配なのはコレステロール値かな。


前の検査で引っかかり、一時的に薬を飲んでたけど、今は飲んでません。


今年は花粉症も薬なしで乗り切ったので、出来れば飲みたくないな。


今の仕事になってから、もうすぐ3年経つ。


シフト制だけど、自分の希望がある程度通るので、セーブしてます。


なので休みが多くて、がむしゃらに仕事してた頃に比べると体は楽になりました。


セルフ働き方改革ってところかな。


人生半分以上生きているので後半は心に余裕を持っていけたらと思ってますクローバー


今朝の朝ドラの梅子さんの言葉に激しく共感タラー


夏によく食べる冷たい麺料理

 

  



前は冷麺派だったんだけど、最近は冷やし中華の方が好きかな。


好きな具はチャーシューや、サラダチキン、カニカマとかその日の気分でニコニコ


明日はまた暑くなるようです晴れ


熱中症に気をつけて、良い週末をあじさい