雨の火曜日 | 名もなき花のように。

名もなき花のように。

道端に咲く花のように、自分の置かれた場所で精一杯咲く。
そんな生き方が出来たらいいな〜と思います(o^^o)
踏まれても、摘まれても、また、次の花を咲かせる。
そんな風に逞しくありたい。

5月も最後の週になりました。


朝から梅雨のようなジメジメした天気です☔️


私は昨日、今日とお休みです。


昨日は旦那と映画を観に行ってきました。



映画は今年に入って『パーフェクトデイズ』を観て以来かな。


観たい映画は結構あるんだけど、なかなかタイミングがなく、昨日は特に決めてなかったんだけど近い映画館で上映作品を検索して決めました。


旦那がずーっと家にいるので、一人で行っても良かったんだけど、残して行くのもと思い声をかけたら行くっていうので(こだまでしょうか…)一緒に行った訳でデートとか仲がいいわけではありませんニヤニヤ


ドラマはそんなに観てなかったけど、充分に楽しめましたよ。


舘ひろしさん、柴田恭平さん、変わらずダンディですね😍



 

 

 オレンジ傘、可愛いね🧡


今日は一日雨模様みたいなので、ファンデーションも付けず、籠城する予定です。


午後は昨日、最後で中断されたアンメットをTVerでみようかな。


杉咲花ちゃん可愛いですね花


食べるシーンがとても多いんだけど、いつも美味しそうに食べていて、観ているとこちらまで幸せになりますおねがい


さて、私もこれからお昼の用意をします🍜


雨の日もお家で楽しく過ごしましょう音譜