2024/05/15 | 名もなき花のように。

名もなき花のように。

道端に咲く花のように、自分の置かれた場所で精一杯咲く。
そんな生き方が出来たらいいな〜と思います(o^^o)
踏まれても、摘まれても、また、次の花を咲かせる。
そんな風に逞しくありたい。


今日も爽やかな五月晴れですクローバー

昨日は近場の公園に薔薇を観に行きました赤薔薇

カラッとした晴天で公園散歩も気持ちよかった照れ

​お昼に食べた山田うどんのざるそばと黒舞茸天ぷらのセット


山田うどん食堂、私はいつも蕎麦を注文するんだけど、これがなかなか美味しい😋


元々、蕎麦好きなのもあるんだけど。


昔は肉体労働の男の人が入るイメージだったけど、今は家族連れや女の人も入りやすくなってます。


最近、また散歩熱が復活してます。


休みの日の朝は洗濯物を済ませて簡単な朝食を作ってから歩いてます。


戻ってから朝ドラ観ながら朝食が理想かなニコニコ


今朝のモーニングはアボカドとトマトと生ハムのサンドウィッチ🥪



朝はパン派です


好きな食パンは超熟か、セブンのうるもち米粉パン。


今日は超熟の8枚切り使ったけど、セブンのパンもお勧めです🍞


虎に翼、今のところ欠かさず観てます。


米津玄師の歌も応援歌の様でいいですね音譜


今週もあっという間に週の真ん中🎯


今週末は4連休くるくる


マンモスうれぴー飛び出すハート


寒暖差に注意して良い週末を☘️