三者面談 | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

こんばんは





















足を運んで下さり、ありがとうございます





















今日の午後、息子くんの通信制高校の三者面談へ行って参りました





















息子くん、やりたいことを見つけたようで…























大学へ進学をするかどうかも分からなかったので、2年次は、特進クラスへコース変更をしましたが…































専門学校へ進学希望なので、それに特化をしましたコースへ、またまた変更のお願いをして参りました






















私が、出来ることは、いらぬ事を言わないこと


























まぁ、なかなか難しい時もありますが、息子くんのことを基本信じております
























ただ…ここだけ話しですが…




























欲を言えば、もっと温圧やタッピング、今の私に出来そうな技術で、息子くんの身体のケアをしたい!!
























でもね、現実は、なかなか上手くゆきません























なので、息子くんの気持ちが乗った時は、チャンスでしてね…




























そして、原点に戻ります!!

私に出来ることは、私自身のケアをすることだと…







































最後まで読んで下さり、ありがとうございます