自転車で走り抜ける | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

こんにちは





















足を運んで下さり、ありがとうございます





















今日は、綾子先生の施術を受ける日でした






















ぽやんとしながら、自転車にて駅へ向かいましたが、早めに出発したこともありまして、自転車で行こう!!と思いまして…




















ちょっと遠回りをしましたし、途中から、日差しも出てきまして、蒸し暑さMAXでしたが…























ご褒美に、レバニラを食べたかったのですが、開店前でして、コーヒー屋さんにて、涼みながら、ひと休憩





















綾子先生の施術の時間は、いつもながら、私の癒しの時間となっておりまして…





















また、私の身体、よく頑張っていると感じます




















行きは良い良い、帰りは🎵なんて、唄もありますが…




















用事をすませながら、汗だくになりながら、帰宅をしまして…























少し休憩後、母のフォロー





















そして、やっと、ぽやんとしながら、スマホへ向かっております





















私の中で、ブログを書く時間は、私は、何を感じていて、何を思っていたかを文章化する事で、思考のぐるぐるを整理しているのかな!?






















自分の事って、分かっているようで、分かっていないことが多いですが…






















それでも、ブログやブログを通して出会えた方々、もちろん、家族や周りの方々に、支えられていることを、より一層、感じる日々を過ごしています























目の前の生活は、良いことばかりではありませんし、かと言って、悪いことばかりでもありませんが…






















心の在り方で、世界は変わるようです☺️






















最後まで読んで下さり、ありがとうございます