エアコン直る!! | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

こんばんは



















足を運んで下さり、ありがとうございます




















先程、メンタルだだ下がりのブログを書きましたが…
























うん、そんな時もあると書いて、自分の中で、腑に落ち、削除をしました…

























そして、無心で、主人の好きな豚の角煮を、いつもとは違う作り方で、作ってみまして…






















調子の悪いエアコンをみて頂く為に、業者さんを待っておりました…





















自分で、書くのも、何ですが、私、業者さんのアシストをしまして、あぁ、私は、ひとの役に立つ事が好きだなぁ、もう一つ書けば、上手な方かも!?なんて思いました






















まぁ、その業者さんとは、長いお付き合いなのでね





















そして、ドレン菅の詰まりが原因だったと分かりまして、水滴が飛んでいましたエアコンが、直りました!!



























技術屋さんって、スゴい!!
























今朝、温圧は、当てられませんでしたが、矯正ゴム運動は、出来ました!!





























昨夜、何となく主人とソリが合わなかったような気がしています
























そんな日もあります





























人間対人間





















色んな日があります





















最後まで読んで下さり、ありがとうございます