”何時までも一緒にいたい” | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

こんにちは
















足を運んで下さり、ありがとうございます。















連投になりますが…















もうね、私自身の人付き合いの下手さに、ガツーーーんと響きました、いっぷくさんのブログを、リブログさせていただきます。















あっ、私が、川本治療所とのご縁も、いっぷくさんとのご縁も…















きっかけを下さったのは、まひろさんです✨


















まひろさんのブログは、いつも愛で溢れています❤️









































いっぷくさんのひとさまとの付き合いは、「腹六部」くらいが、ちょうど良い!!



















はぁ… 私、穴があったら、入りたい…















先日のアドレナセラピー「人」へでも、一生懸命やり過ぎる自分が居まして…
















ひとりは気楽なのに、ひとりは寂しくて…

















謎の使命感に駆られましたり…















綾子先生との距離感もそうです。
















そして…私は…

同じ人間関係のある場所へ居ますと、少々苦しくなります。























きっと何処で、カッコよくいたいと思っているのですよね。


















そして、何処で、出来る人たちから、距離を取ろうとしているのですよね…
















その根底には、「私なんて」の気持ちがあるのかな…















2023年、残すところあと少しですが…















私は、「私なんて」「私ごときが」を手放したいなぁ…
















まぁ、何処で、めっちゃ自信のある私もいるのですがね…















この不思議な人間、サザエ…















取り扱い要注意であります!!(笑)



















冷え込んで参りました、皆さま、それぞれ、お身体ご自愛下さい。
















最後まで読んで下さり、ありがとうございます。