こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

12月20日(水)の夜

 

カフェコンフェイトの一年を総まとめ

 

忘年会を開催しました

 

 

 

 

今回、VIPおれんじ・みきこさんのご提案により

 

「推しをアツく語ろう」の会を開催

 

 

 

15名の皆さまがご集合くださる中

 

まずは、おれんじ・みきこさん(以下おれんじさん)に

 

Snow Manへの熱い想いを

 

時間無制限で存分に語っていただきました

 

 

 

 

メンバー全員、それぞれのうちわや

 

娘ちゃん作という、推しの向井くんのチラシはてなマークバナーはてなマーク

 

さまざまなグッズで事前準備もカンペキキラキラキラキラ

 

ちょうど、おれんじさんがいいこと3つのオプチャに送ってくれたので、思わずアップウシシ

スマホでちょちょいと作れちゃうらしいよ

イマドキの子ってすごいな~ラブ

 

 

素晴らしいパフォーマンスの数々に

 

その場にいるだけで

 

おれんじさんの可愛いキュンキュンハートに癒されつつ

 

こちらまでワクワクしちゃうという

 

ステキな時間を過ごさせていただきましたお願い

 

 

 

そのおれんじさん

 

レポも書いてくださいましたオレンジ

 

やっぱりSnow Manへの愛があふれていて

 

とっても可愛いおれんじさんですキラキラ

 

カフェコンフェイトへの愛も語ってくださっています

 

ありがとうございます笑い泣き

 

 

来年もおれんじさんとは

 

オンライン&リアルの両方で

 

何度もお会いできることと確信していますOK

 

引き続き、カフェコンフェイトをご贔屓にルンルン

 

どうぞよろしくお願いします照れ気づき

 

 

 

 

 

さて、それからは

 

おれんじさんがかけた魔法のような

 

キュンキュン効果キラキラのもと

 

続く皆さんも、それぞれが

 

オシや抱負をアツくアツく語ってくださるという

 

まるで夢のような時間が展開されていきました爆  笑

 

 

 

 

持ち時間たった5分という制限の中

 

ご参加の皆さんが活き活きと

 

好きな人、好きなこと、自分のやりたいことを

 

語ってくださる姿は

 

本当に本当にステキでしたドキドキ

 

もっと聞いてたかったけど、物理的に5分が限界だったの

ごめんなさい~~ぐすん

 

 

 

子どもが不登校になった時

 

まるで時間が止まってしまったように

 

楽しいこと、ワクワクすることなんて

 

どこか別の世界にいってしまった私たちショボーン

 

 

でも今こうして

 

うれしいハートとか、楽しいラブとか

 

感じることを思い出したら、その途端

 

モノクロだった世界が

 

突然天然色に変わるごとく

 

私たち母の時間も活き活きと流れ出すルンルン

 

そんな景色を目にしたような気がしますおねがい

 

 

 

そんな活き活きとした時間を取り戻すきっかけに

 

もし、このカフェコンフェイトがなれたなら

 

主催者として、こんなにうれしいことはありません酔っ払い

 

 

 

 

この一年を締めくくる

 

カフェコンフェイト忘年会は

 

自分時間を取り戻した母たちの

 

高次のエネルギーがあふれかえる

 

素晴らしい場でしたキラキラキラキラ

 

 

今思い出しても

 

胸が震えて涙が出てきますおねがい

 

 

 

ご参加の皆さま

 

素晴らしい場を作ってくださり

 

本当に本当に

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ご参加のnabbyさんが記事アップくださいました
 

ご参加のお母さんたちを

 

クリスマスツリーのオーナメントに例えて

 

形や色は違うけれど

どれも

キラキラキラキラしている

 

一つでも可愛いけれど

集まるともっと綺麗

 

と描いてくださっていますラブ

 

素晴らしい文才乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さすがーニコニコ

 

nabbyさん

 

一年間ありがとうございました

 

どうぞこれからもカフェコンフェイトを

 

可愛がってやってくださいね

 

 

 

同じく★sakuraさん

 

最近の★sakuraさんの

 

軽やかなスタイルでのカフェコンフェイト評

 

とってもいい感じ~ラブラブ

 

要するに★sakuraさんって

 

ご自身も可愛いけど

 

プラス愛がいっぱいなのよねチュー

 

★sakuraさん、ありがとうございましたルンルン

 

きっと来年も頼りにしてると思う飛び出すハート

 

よろしくねウインク

 

 

 

 

 

 

カフェコンフェイトの生みの母のお1人

 

smileさんもブログアップくださいました爆  笑

 

おれんじさんと同じSnowManでも

 

オシ違いのsmileさん口笛

 

おばさんのキュンキュンはイタいってはてなマーク

 

いやいや、めっちゃカワイイよ~目がハート

 

そして第2回リアルカフェコンフェイトのご参加も

 

どうやら確定のご様子てへぺろ

 

来年もまた会えるね飛び出すハート

 

楽しみだ~~キラキラ

 

smileさん、ありがとー笑

 

 

 

 

 

ここから追記です

 

そしてポムさん

 

 

なーんと、ポムさん

 

連チャンで忘年会

 

smileさんの忘年会は、まひろ残念ながら

リアルの集まりがあったんで諦めたんだよね~

 

メンバーがほぼ同じっていうのも

 

おもしろいところねニヤニヤ

 

最後のグルメなスイーツ&お茶も気になる~~口笛

 

ポムさん、ありがとう

 

また来年もよろしくねラブラブ

 

 

 

追記終わり

 

 

 

 

公式LINEにいただいたご感想も

 

紹介しちゃうね

 

 

 

まずはSさん

 

今年最後のカフェコンフェイト☕
締めくくりにふさわしい楽しいひとときでした!

みきこさんの推しの情熱に負けず劣らず皆さんの推しも熱かったですね。

ひとつ言い忘れましたが、来年の抱負「リアルカフェコンフェイトin横浜」に参加したいびっくりマーク
公言して是非実現したいと思ってます🎵

まひろさんハートねこmimiさんハートけいこさんハート
今年も一年、素敵な場所ずっと提供し続けていただいてありがとうございました!
また元気にお逢いしましょう


 

あはははは

 

Sさんのオシがプチマラソンから

 

最終的にはスマートウォッチに変わってたのが

 

聞いててツボでしたよ笑い泣き

 

その分言い忘れちゃったのかしらニヤニヤ

 

来年5月、横浜でお会いするのを楽しみにしてますね笑

 

 

 

そしてKちゃん

 

こんばんは。

今日は、ありがとうございました。最後の写真撮影時、息子に話しかけられて、そのまま退出になりましたショボーン
 
体調の悪かった息子、復活してきたみたいで、隣の部屋でネットでおしゃべりして、笑ってました。

そして、私もカフェコンフェイトで、笑っていました。幸せ時間でした。

推しの話、語るのが、楽しくて、みなさんの話も楽しくて、来年は、もっと楽しみたいと思い、テンションが上がりましたニコニコ
みなさん、話している笑顔が素敵でした💓

1年間、まひろさん、ねこmimiさん、けいこさん、楽しい時間を作ってくださり、本当にありがとうございました🥰

 

 

いつもねこmimi校長の良き相談役として

 

カフェコンフェイトを支えてくださるKちゃん飛び出すハート

 

オシの菅田将暉くんの鼻

 

まひろも朝ドラでしかと確認しましたびっくりマーク

 

Kちゃん、楽しい時間をありがとうございました

 

Kちゃんの息子さんだからねピンクハート

 

絶対大丈夫だよチョキ

 

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

そしてAさん

 

昨日はありがとうございました🙏🏼
カフェコンフェイト忘年会、めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ明るさと楽しさと優しさに溢れた、素敵な忘年会でした。
メンバーの皆様、素敵過ぎます。

今年はカフェコンフェイトに参加できたことが私の大きな喜びになりました。
あたたかく迎えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いいたします🙇🏼

まひろさん、ねこmimiさん、けいこさん、少し早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。

 

明るいオーラ全開だったAさん

 

ご披露くださった来年の3つの抱負も

 

ホント素敵でしたラブラブ

 

「zoomで話すのがまだ慣れなくて…」と

 

おっしゃりながらも

 

来年さらなる進化を遂げられる予感がひしひしラブ

 

私たち全員で

 

変わり続けるAさんの証人になりますね!

 

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

さらに、Kさん

 

夕べの忘年会は、いつもと違う趣向で、とても大変楽しく参加することができました。
(楽しいのはいつもだけど🤭)
ありがとうございました♪

「不登校児の母」だけが私達の肩書きじゃない。
「私はワタシ」であることを思い出す、良い回だったなと思いました🥹

これ、子供達も同じですよね?

「不登校、引きこもり」という肩書きじゃなくて、「僕はボク」「私はワタシ」が最初にある。
不登校や引きこもりが全てじゃないよねって🥰


2023年はカフェコンフェイトのおかげでたくさんの出会いがありました。
ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いいたしまーす


 

いやあ、Kさんラブラブ

 

深い!さすが!!

 

そう、私たちを表す言葉は

 

「不登校児の母」だけじゃないビックリマーク

 

私たちはそれ以上だし

 

子どもたちも「不登校・ひきこもり」が

 

その子を表す全てであるはずがない!!

 

 

そして何より

 

玉置浩二を語るKさんはサイコーでしたちゅー

 

その人のどの部分に惹かれるか…

 

すべての人のオシに、その人の人生が反映されている…

 

Kさんの話、じわーと胸に響きましたよお願い

 

こちらこそ今年はたくさんありがとうございました

来年もどうぞよろしくねほんわか

 

 

 

 

 

今回珍しく記念撮影をさせてきただきましたカメラ

 

楽しさが伝わりますように…ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みの皆さまにとって

 

2023年はどんな年でしたか

 

 

 

カフェコンフェイトはこの1年

 

ご参加の皆さまのおかげをもって

 

こんなにステキな場所に成長させていただきましたよ

 

感謝しかありません

 

 

 

 

不登校ママならどなたでも参加できる

 

カフェコンフェイト

 

来年1月2月はこんな予定で始まります

 

 

参加してみようかな…と思われたなら

 

どなた様でもウエルカム

 

 

まずはこちらの公式LINEにご登録くださいね

 

 

 

 

温かな輪がますます膨らむことを

 

心から願っております

 

 

 

 

 

まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

今日のイチオシはこれ

インスタもやってまーす


https://www.instagram.com/mahiro.mahiro1028/


フォローしてねん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一年終わりそうやな~シラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

まだ10日ありますよ わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


不登校・ひきこもりランキング