息子くん、発熱 | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

こんにちは















足を運んで下さり、ありがとうございます。














息子くん、久しぶりに、発熱です🤒















昨夜、救急箱をガサガサとしていたのは、知っていたのですが…














38.6°あります。


















買い出しをしてきまして、消化の良さそうなもの、果物を買って来ました。
















病院へ行こうかも迷いましたが、この寒さですし、ただ新たな菌を貰うだけかなと思いまして、薬剤師さんに相談にのって貰いながら、市販薬を買って来ました。
















息子くんの晩御飯は、玉子粥かな…















クリスマスケーキも、買って来ました。
















明日は、ピザを頼んでいますが…
















息子くんの熱が下がっていますように。















最後まで読んで下さり、ありがとうございます。