久しぶりに… | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

こんばんは

















足を運んで下さり、ありがとうございます。















主人は、朝から、久しぶりに、習い事へ行きました。















夫婦別行動の日。















ゆっくり母と叔母の元へ行きましたが、叔母のこれからを叔母に話すのに、気力を使い、朝から、疲労困憊な私…
















それでも、私の好きなお稲荷さんを作っておいたので、それを楽しみに…
















今週始め辺りから、生理かな!?っと思いながら、まだ、一週間くらい早いのになぁと思いながら、少量だし、でも、布ナプキンをあてないと下着が汚れる量で…


















今日あたりから、やっと本格的な生理が、始まったようで、こんな事を繰り返しながら、身体は変わってゆくのでしょうね…
















来年の婦人科検診も申し込みました。















後は、昨年引っかかりました乳腺外科の検査予約を取りたいのですが、診察券が、見当たりません。
















ちょうど良い機会なので、書類たちを整理しながら、探そうと思います。
















診察券、見つかりました(笑)




















最後まで読んで下さり、ありがとうございます。