今日の1曲 Kansas "Play The Game Tonight" | Rockives

Rockives

1)洋楽コンサートのレポート、感想などなど。

”今日”は2024年6月19日、水曜日です。

 

           -------🎮-------

 

 昨日少し書きましたけど、コンサートの想い出記事も4年目となるとなかなか毎日は書けなくなりました。

 

 でも音楽にはドップリ浸かってたいので、毎日私がその日に聴きたいかなって思った曲を、気まぐれと独善でアップしていきたいと思います。

 

 ミーハーなので評論家みたいな文章は書けませんけど、これからも読んでいただけたら嬉しく思います。

 

 で、今日持ってきたのはKansas"Play The Game Tonight"です。

 1980年の感動的な初来日公演から約2年、バンドの”顔役”だったキーボード&ヴォーカルのSteve Walshが脱退してしまったのは残念でしたけど、この曲も日本で大ヒットしてラジオからもしょっちゅう流れてました。

 

Kansas - Play the Game Tonight (Live 1982) (youtube.com)

             -------🎮-------

 

 ご覧いただきありがとうございました。