Katy Perry (ケイティ・ペリー) Live in 東京 2015 | Rockives

Rockives

1)洋楽コンサートのレポート、感想などなど。

”今日”は2024年4月26日、金曜日です。

 

           -------🎆-------

 

以前行われたコンサートのなかで、かつて私が同じ4月26日に観たコンサート等は、

 

1979年 ; Roxy Music

      (2022年4月26日に書いて投稿しました)

2009年 ; Sparks

      (2023年4月26日に書いて投稿しました)

2015年 ; Katy Perry

 

等でした。またコンサートの思い出記事を書けます。

 

           -------👽-------

 

2015年に行われた、

Katy Perry 

(ケイティ・ペリー)  のコンサートの想い出を書きます。

 

Program-¥3000

 

           -------👽-------

 

◎2015年4月26日(日)
@東京体育館

◎18:26-20:12 (e-1)

 

 

 私にとっては約4年ぶり、2度目となるKaty Perryのコンサートに行ってきました。

 

 前回はZeppでのライヴハウス公演でしたけど、この時は大規模なアリーナ会場で、彼女の人気のすごさに圧倒されました。

 

 ちょうどこの頃Paul McCartneyの来日公演もあったので、私は約1週間にわたって東京に”出張”してましたが、この日はPaulのコンサートがオフだったので、Katyのコンサートに参加することができました。

 

 Paulのコンサートに較べて年齢層も若くって、しかも若い女性ファンがいっぱいで会場の外から熱気にあふれていました。

 

 さてコンサートの方、会場が大規模になったからでしょうか、前回とは較べものにならないほど演出もスケールが大きくって、観て聴いて楽しめる素晴らしいエンターテイメント・ショーでした。

 

 巨大な馬のオブジェが登場したり、また10人ほどのダンサーと一緒に踊ったり、とホント観て聴いて飽きさせない内容でした。

 

 観客席から女性ファンを引っ張り上げてペラペラおしゃべりしたり、超大物アーティストにもかかわらず親しみやすさもにじみ出てました。

 

 ニューアルバム"PRISM"と前作"Teenage Dream"からの曲が大半を占めてましたから、まさに今が”旬”の彼女のステージを観ることができて最高に楽しかったです。

 

Katy Perry - California Gurls (Live at The Prismatic World Tour) (youtube.com)

 

 

 

紙吹雪

 

          -------🎆-------

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。