大相撲のこと-vol.6 | Rockives

Rockives

1)洋楽コンサートのレポート、感想などなど。

”今日”は2024年4月3日、水曜日です。

 

           -------🧨-------

 

以前行われたコンサートのなかで、かつて私が同じ4月3日に観たコンサート等は、

 

2001年 ; Bon Jovi

      (2023年4月3日に書いて投稿しました)

2012年 ; Offspring

      (2022年4月3日に書いて投稿しました)

 

の2つだけでした。今日は別のテーマで書きます。

 

           -------💪🏻-------

 

 また大相撲のこと書きます。

 

 て、言うか今日はこんなイベントのボランティアとしてお手伝いに行ってきます。

 

新聞チラシ

 

 

 先日3月場所(大阪場所)が終わったばかりなのに、春巡業とやらであちこち回るみたいです。

 

 今日が愛知県一宮市、そして明日が愛知県犬山市です。

 

 私は今日の仕込み(たぶん)と明日の本番にボランティアとして参加します。

 

 初めてのことなので楽しみです。

 

息ぴったりの衝撃技!初っ切り (youtube.com)

 

           -------🧨-------

 

 ご覧いただきありがとうございました。