R.I.P. Bernie Marsden (ex.Whitesnake) 1951-2023 | Rockives

Rockives

1)洋楽コンサートのレポート、感想などなど。

今日は2023年8月26日曜日です。

 

           -------🎸-------

 

 訃報です。

 

 初期のWhitesnakeでギタリストとして活躍したBernie Marsden(バーニー・マースデン)が亡くなったそうです。

 

 

 1980年の初来日公演ではもう一人のギタリストMickey Moodyとの激しいバトルで観客をわかせてくれました。

 

 

 Whitesnakeには短期間しか在籍してませんでしたけど印象に残るギタリストでした。

 

 デビカバと同い年みたいです、ちょっと早すぎますよね。

 

画像はすべて1980年の来日公演プログラムからのコピーです。

 

 ご冥福をお祈りします。

 

 R.I.P.

           -------🐍-------

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。