つ【紫のバラ】あなたのファンより。 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

まいど、えーやんです。

 

年レベルで久しぶりに自分のブログのアクセス解析を見てみたら、おもしろいことになっておりました。

 

 

えーやんがまだ「自分のブログのアクセス数」を気にしていた頃は
通学リュック 軽くする方法
がダントツで、それなのに出てくる記事がこんなんですんません、と思ってたのですが

ブログタイトルで検索して見に来られている方がこんなにもいる…。

※こちらのクリック数は過去3か月での回数となりますので、ひとりでこの回数ではないと思う…。

 

そして、「文理学科 ブログ」で検索しても、あんま興味持たれてないらしいwww

※思惑通り。

※えーやん、こんなブログ書いてるけど、基本ハッシュタグに「文理学科」て入れてないねん。

 

「母と子の」のサジェストのライバルは

母と子のテレビ絵本

母と子のテレビタイム

だと思っているのですが、いにしえのNHKを調べようと思った人たちに

「母と子のボサノヴァ」が目につくように、今後も応援よろしくお願いいたします。

 

えーやんの「ブックマークしてないけど検索してブログ(なりなんなり)を見に行く対象」って

ファン的な要素よりも、「ブックマークしたら負け」みたいな言語化しづらい感情のほうが強いのですが

※私がアメブロをほとんどフォローしないのもそれ。

 

ファン的な感情で

「塾 ブログ 〇〇」で検索して

上位に表示されるように応援したりもしています(目バキ)

※鬼のローキックw

※今は「毎朝7時になれば新しい記事があがっている」けど、そんな遠くない昔は不定期更新やったから、日に何度も検索したんやで。

 

というわけで、今日も内容がないような記事ですが

「応援してくださるファンの方」のために

 

あなたの暮らしが軽くなりますように

※LOHACOw

 

な記事を綴っていけたらなあと思います、ハイ。

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。