おにぎりにぎにぎ。 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

 

まいど、えーやんです。

先日、ブレーン氏が「これおいしそう」と教えてくれたおにぎり。

 

 

マンネリ化したおにぎり弁当に新しい風が吹きそうです。
※ちなみに作って実食済。いい真顔
※家にあった豚ミンチで作ったけど、鶏ミンチの方があっさりしてておいしいかもです。
※えーやんはガパオも豚より鶏ミンチ派。
 
ちなみに、少し前にもおにぎり記事をあげているのですが
 
閑話休題。
いつもの海苔では食べてる時にボロボロ崩れてきそうなので大きな海苔を買わねば…と思います。

おにぎり握って15年のえーやん

※ぴーさんは元学童っ子です。

が辿りついた「さいきょうのおにぎりのり」はこちらなのですが

※近所には売ってないのでまとめ買い。

 

 

 

大きな海苔はこれが気になってます。

 

 

 

ちなみにおにぎりを包んでいるのは、セリアやキャンドゥに売っている「おむすびホイルシート」です。

 

 

ところで、えーやんは「おにぎり丸」をわりと買ってたんだけど、いつのまにかなくなってしまった…。

冷静に考えたら高くない?てなったんかなw

※えーやんはそうおもいましたw

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。