あと・・・ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

仕事辞めるまで2週間切りました((((((ノ゚⊿゚)ノ
まだ、書類のこととか何も上司から言われてません・・・(°Д°;≡°Д°;)
ギリギリの27日にならないとダメなのかな・・・(-"-;A
どっちにしろ、3月から行かないけどねww
ますます嫌になってきてるもん・・・
自己中女とあばちゃんのせいで・・・(ノ_・。)
今は、特におばちゃんのせいで・・・(ノ_・。)
私、悪いことしましたはてなマークって聞きたいくらい私だけ口調が強いんですケド。。。
そら、上司に向かって命令口調で話しちゃえば、怒られるの当たり前っしょヽ(;´ω`)ノ
私にあたるなっちゅうの\(*`∧´)/
あのおばちゃんとは、絶対に飲みに行かない!!
誘っても友達だけにしといて!!
顔見るだけでも嫌だわ(-""-;)
でも・・・


あと、8日間は我慢だな・・・(´□`。)
頑張れ、私!!
また、パソコン教室通えば、楽しいことや嬉しいことが待ってるぞ音譜と自分に言い聞かせながら明日、仕事頑張ります(・∀・)/





おやすみなさいぐぅぐぅ