(●´ω`●) | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

先週の木曜日に・・・

あの・・堂本・上地Familyですケド。-DSC_0094.jpg


買っちゃったラブラブ
光ちゃん表紙で多分、4冊目だか5冊目ぐらいww
KinKiのファンクラブメールで知ったww

あの・・堂本・上地Familyですケド。-DSC_0095.jpg


これで34歳ですよ(ノ゚ο゚)ノ
かわいすぎでしょо(ж>▽<)y ☆
これじゃ、ファン辞められないわ・・・って辞める気ないけどねww
辞めようと思った時期もあったけど。。。
そういう時に限って、かわいくなって帰ってくるから・・・
辞めさせてくれないんだよね、この子ww
雑誌で見てもキュンラブラブってなるのに生で見たらますますキュンラブラブだよねww

・・・・・。

ファンにはわかるんだけどな・・・この気持ち・・・
とまぁ・・・


自己満足なブログでした!!