バレンタイン♪ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

今日は、バレンタインでしたねo(〃^▽^〃)o

あの・・堂本・上地Familyですケド。-DSC_0093.jpg


職場の最寄駅のラーメン屋で何故か知らんけど、全く面識のないおばちゃんから

「これ、バレンタインやし、あげるわぁ~ニコニコ

ってもらった(^▽^;)
返すのも悪いから、そのまま素直に貰っといたけど・・・大丈夫だよね・・・
余りもんかな・・・σ(^_^;)
あの・・怖くて、食べる気もしないんですケド。(T▽T;)
両親にも

「大丈夫かぁ~σ(^_^;)」

って言われたし(^_^;)
どうしよ・・・
とりあえず、開けてみて、大丈夫そうやったら、食べる(;^_^A
こんなこと初めてだから・・・不安もあるわな(;´Д`)ノ




おやすみぐぅぐぅ