発売日(*´▽`*) | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

今日です(=⌒▽⌒=)

あの・・堂本・上地Familyですケド。-20130213215654.jpeg


私は、携帯の音楽サイトでネット注文してたから、フラゲで届きまひたо(ж>▽<)y ☆
で、その日のうちに鑑賞会( ̄▽+ ̄*)
LIVEかよってぐらい、ノリノリでした( ´艸`)
LIVEが6月からあるせいかなww
マイ初日が6月22日だしねww
昨日の話だけどね(^▽^;)


あ・・・
その前に光ちゃんの舞台観劇があった(*⌒∇⌒*)ドキドキ
今月の19日にチケット届くってラブラブ
席が気になる・・・
近くで見たいなぁ(^ε^)♪


やっぱ、ゆんゆん野球ボールいいわ(〃∇〃)ドキドキ
昨日とおとといなんか、ゆんゆん野球ボールの声しか聴いてなかったww
だから、今日は、光ちゃん(*^.^*)
でも、ブログのネタは、ゆんゆん野球ボールにこ
微妙に光ちゃん出てきたなww



おやすみぐぅぐぅ