あと、約3週間で・・・ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

今の仕事を辞めまふγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
で・・・


来月の1ヶ月は、職業訓練校探しからのハ○ーワーク('-^*)/


う~ん・・・
今の仕事、きちんと辞められるのかなヽ(;´ω`)ノ
私が言ってから、何も変化ないんだけど・・・(;´Д`)ノ
ギリギリになって言ってくれないと困る(;´Д`)ノ
私はというと・・・
まだ、お姉さん2人に言ってません(^▽^;)
早く言わないとびっくりしすぎて・・・って母に言われたんだけどね(^▽^;)
水曜日に言います・・・たぶん・・・σ(^_^;)
言える機会がなかなか(((( ;°Д°))))
明日はね、1人、休んじゃうからダメなんだよね・・・(^_^;)
ますます言うタイミングがぁ・・・(T▽T;)
きちんと言おう(ノ_・。)
わかんないもんね(;´▽`A``


今の仕事は、もぉ、限界だす(x_x;)
ムカつくおばちゃんは増えるし、腰痛が悪化してきたし・・・(ノДT)



おやすみだわ~ぃぐぅぐぅ