これしかww | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

好き過ぎるものは? ブログネタ:好き過ぎるものは? 参加中

ここで何回もすいません(^▽^;)
書いていいですか・・・・はてなマーク



KinKi Kidsと上地雄輔くんラブラブです!!


絶対にはずせないんです(*^▽^*)
好きすぎてヤバいんですо(ж>▽<)y ☆
mixiでKinKiのみだけど、好きすぎて泣くっていうコミュニティーに入ってるぐらいでww
溺愛してるんで( ̄▽+ ̄*)
ファン歴は、前者が今年19年で後者が5年になりまふ(≡^∇^≡)
私にとって、なくてはならない存在・・・ってもう信者ですけど、何かはてなマーク(=⌒▽⌒=)



寝ます!!
おやすみなさいぐぅぐぅ