あったぁ(〃'▽'〃) | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

やっと、見つけたぁ~o(〃^▽^〃)o

あの・・堂本・上地Familyですケド。-DSC_0093.jpg


地元で見つけたんだけど・・・
ないと思って、注文してきちゃった・・・(T▽T;)
キャンセルできないから、買うしかないんだけど・・・通常盤がいいな(;´▽`A``
これ、初回盤だから(^_^;)
でも、あるって確定してないし、なさそうだし、待ってられんかったから、買ってもたf^_^;
被ったら、保存用にしときます(^_^;)
予約してないから、買えないかと思ってたけど・・・買えたねσ(^_^;)
行ってみるもんだねww
3ヶ所目で見つけた(-。-;)



ちょうど、3月にSHOCK観に行くし音譜
明日、休みだから、鑑賞会しときますо(ж>▽<)y ☆
私、舞台裏大好き人間だからww
最近、つよくんのほうに寄っちゃってるし、取り戻すために・・・
かわゆい光ちゃん、見てくるぞぉ~(≡^∇^≡)





ドキドキペタしてね