つよ!? | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

LINE PlayっていうLINEのゲームがあって、ここでいうピグと同じでアバター作って遊ぶゲームなんだけど・・・

あの・・堂本・上地Familyですケド。-1359806403449.jpg

あの・・堂本・上地Familyですケド。-1359806394708.jpg


2人のつよくんから友達申請がドキドキ
これだけは言っておきますが・・・


堂本剛本人ではないですあせる


本人やったら、いいわなww
いやいや・・・
KinKiファンの方ですね(;´▽`A``
まぁそれにしても・・・よくここまで似させて作ったなと・・・感心します( ̄ー ̄)
ハートくれると、なんか嬉しい(///∇//)ドキドキ
本人からもらってるみたいで(〃∇〃)
この2人は、友達はずれないように気をつけなきゃ(><;)
ちなみに・・・


私、LINE Playでは、KinKi Kidsとゆんゆん野球ボールファン以外の方からの友達申請はお断りしてますm(_ _ )m