毎年恒例ですww | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

3月に楽しみなこと ブログネタ:3月に楽しみなこと 参加中

これしかないww




堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」観劇!!


2004年から(2007年除く)観劇してる舞台でふ(*⌒∇⌒*)ドキドキ
もちろん、お目当ては、座長さんの光一くんラブラブ
あとは・・・
第2幕のコントっぽいとこが見たくてww
マニアックすぎたかww
何回も見てると、マニアックになってきちゃうねww
今日、チケット届くかと思ったら・・・届いてなかった(T_T)
メール見たら、今日、発送したって(;´▽`A``
それじゃ~届くわけないわな(;^_^A
今日、チケット楽しみにしながらの仕事からの帰宅だったのに・・・(T▽T;)
明日に期待します(*゚ー゚*)
あとは・・・


おじさんたちと行く予定の旅行(*^.^*)
まだ、行けるかわからないから、予定だけどね(;´▽`A``





おやすみんちゃいZzz…(*´?`*)。o○