ꓸENDRECHERIꓸBirthday Premium Live✨&… | lunaーcha。

lunaーcha。

言いたいことも言えない、
こんな世の中じゃ~poison♪



剛のBirthdayLIVEに行ってきました😊✨




へへ🥰


BirthdayLIVE初当選!!

しかもアリーナ!!

自分で取ったチケットで1番近かったのは

去年の平安神宮でした。笑


あそこ越えられないなぁw


ノリノリでのりまくって

ホットケーキ型ペンライト

掲げて来たわw


それで腕は筋肉痛にはなかったのに。

足が…w


東京ガーデンシアター初めて行ったけど

音響本当ヤバいね。


ド迫力ってゆーか凄過ぎて

家帰ってきてテレビで剛のLIVE見ても

何か物足りないものw


しかもLIVEは水の中設定なのか

映像エフェクトかかり過ぎて

全然剛の顔ちゃんと映してくれない笑い泣き


映ってるけどへにゃへにゃしてて

ちゃんとみたかったなーと

今回オペラグラス忘れたから

肉眼で頑張ってました。


もう空間を楽しむしか無かったw


しかも薬のせいなのか

(今花粉症とジエノゲスト飲んでる)

元々の体質なのか?

音や光にやられたのか

会場揺れてたせいか?

目眩が凄かったな。

立ってられるけど

時々前の人の椅子に手置いてたw


グッズは買えたけど

メッセージボード書けなくて残念😭


並んでたら5.6人前で

終わりですってされてたえーん


だったら並ばせんなよ。

10分は並んでたぞ?


もう少し早く並んでればな😭


グッズ写真撮ったりして

ちょっと座ってマッタリしてた自分を

殴りたい。笑


それからじゃぁご飯食べよって隣入って

剛が差し入れしたドリンク頼んだ!



これがもう待ち時間長すぎ!!
今から搾りますって20分時間頂きますと
私の後ろの人らに言っていたのに。
私30分以上待ってたよ?
しかも搾る機械1個しかなくて
それで全員分足りるのか?って思ったw

私は2番目だったけど
何故か1番最初に呼ばれて
開演30分位には会場入り出来たけど
ずっとドキドキしてた。

味はスパイシーでした。笑

初めて飲む味。
まぁでも美味しかったよイエローハーツ

でもこれ1000円以上もしたからw

バカ高ぇな!笑

剛効果恐ろしやハート

グッズも、行く前は
パーカー買わないつもりだったのに。

ハーフパンツも買わない予定だったのに!

行ったら欲しくなっちゃって
買ってしまいました照れ

しかも行く時紫と黄色の前回のフーディ
着てこうと思ったけど私には派手過ぎでw
流石にここから着て行く勇気無かった😂

でも夜寒いから…持っていきましたw

会場なら着れるし、
そのまま電車も多分大丈夫!笑
同じ服の人いっぱいいるだろうとw

もうパーカー3つもあるよ…
紫と黄色は地元じゃ着れないけど←w

今回黒買ったけど
紫も可愛かったなぁ🥺

いっぱい着ねば✨

てか東京ガーデンシアター初めてで
めっちゃ迷子になったよショボーン

しかも高速バスちょっと遅れてて
焦ってたのが原因だけど
新宿から埼京線で
りんかい線直通で1本なんだけど
逆に乗ろうとしててw

てか1回乗ってw
あれ?やっぱこれ逆じゃない?と降りて
でも時間合ってるし…行先違うけど…
とその電車出発したらその奥が本物で
新木場行き発車しますて行っちゃった😭

あっちかよ!って
急いであっち行ったけど
次20分後?
トイレ行っとこうとまた戻ってw

アクスタ売り切れちゃうって
めっちゃ焦ってた💦

会場着いたら秒で買えたw
12時オープンで凄い並んでたみたいだがw
X見て勝手に急かされてたw

でも情報は大事!

で、帰りもさ。
何故か新木場行き乗ろうとしてw

あ、これ逆だって
せっかく先に並んでたのに馬鹿だなぁって
後ろの新宿方面来たから乗っちゃってw
そしたらそれりんかい線のみ大崎止まりの
埼京線直通にならないやつだった😭
どぉりで乗る人少ないわけだよ💦
座れたけど。

検索しても次で降りて直通乗れ
しか出てこない赤ちゃんぴえん

大崎から直通の埼京線乗るしかないか
と埼京線のレーンに並んだ。
そこには誰1人いなかったw
先に来る何線か忘れたけど
高崎行きの電車がさ
新宿止まると言いやがった!!!
え!これ新宿止まんの!?
じゃぁこれ乗れば良いじゃん!
隣りの誰もいない埼京線レーン並んでて
それ乗るとか恥ずかしっ!笑

案の定座れない!笑

でもまぁ12分だし。
乗る予定だった直通より早いし!←w

でも本当に新宿止まるかドキドキしてたw

しかも姪っ子ちゃんのとこ泊まる予定だから
キャリー引いてグッズ持って…
結構な大荷物w
(キャリーは国際展示場駅のコインロッカーに預けてました。新宿は同じ場所に降りれた事ないので、預けたコインロッカーにたどり着ける気がしなかったw)

そしてやっと新宿!!
良かった!着いた!
ホームに出たら奇跡的に
乗ってきた新南口付近だった!笑
こんなの初めて!🤣
でもいつもホームから新南口には行けなくて
南口からバスタ行ってる人w

今回も帰りやっぱり新南口行けなかった😂
駅構内のマップ欲しいわw

無事帰りの電車に乗れて
(立ちだったけど、前の人割と最初の方で
降りてくれたから結構座れた✨)
予定通り家に着きましたw

乗る電車は違ったけど
着く時間一緒なの何でw

乗り換えムズいな?
昔はそんなに間違えなかったのにショボーン

剛のLIVEより乗り換えでめっちゃ疲れたw

実は剛の誕生日前にも
1週間くらい泊まりに行ってたw

その時は何故か後半下の姪っ子ちゃんに
人見知り?されてしまって😭
最初は膝に乗ってきたり
話しかけたりしてくれたのに
後半全然してくれなくなって。
私が1人でいると近づかないw
寧ろ帰っていく絶望

何かしてしまったんだろうな。
ごめんね悲しい

不安だったけど…
忘れたのか←w
また膝に乗ってきたり
いっぱい話しかけてくれるようになった✨

良かったぁぁぁぁあ!!!!

機嫌もあったのかもだけど
朝嫁が出かける準備してる時も
私がいるせいか(家に)
結構な頻度でグズってたのに
今回は大丈夫だった!うさぎのぬいぐるみ

寧ろ私しかいない部屋に来て
(上の姪っ子は学校
私は2度寝しようとしてたw)
仲良く遊んだり出来ました✨

その後嫁のアラームが鳴り
(上の子送り出したらちょっと2度寝w)
中々起きてこないのでw
姪っ子ちゃんと見に行って
リビングでまた遊んだり
パン食べさせたり水飲ませたりw
めっちゃ一緒にいれて嬉しかったデレデレ

そんで今回嫁とカフェに行ってきたんだけど
最寄りのバス亭から歩いて5分で
最初から歩くと20分だったかな?
何故か歩けそうな気がしてw

嫁には自転車でいいよって言ったけど
一緒に歩いて行ってくれた✨

最初の10分は余裕だったけど
後半やっぱ遠いなって
ちょっと後悔したw

しかもLIVEの後で(主に乗り換えw)
足疲れきってたwww
普段運動しないから筋肉痛😂

でもまぁご飯の後でお腹空かせたかったしw
ケーキ食べたかったし😋
ちゃらになったでしょう!!!←w

で、帰り買い物して
荷物あるからバスかな?と思ったら
嫁歩けそうとか言うから😂
おっけぃ分かった。
歩こう泣き笑いって感じでしたw

で、帰りスーパーで買い物もして
だいぶ良い運動になりました✨

1年分歩いた気がするニヤニヤ

せっかくカフェ行ったのに
写真撮るの忘れちゃったおねだり

ぷしゅん。