通院の旅°・*:.。.☆ | lunaーcha。

lunaーcha。

言いたいことも言えない、
こんな世の中じゃ~poison♪

手術してもうすぐ1年。


どうやら子宮内膜症らしい←w


レルミナ半年服用から

ジェノゲスト1mgに変わって約2ヶ月

不正出血が止まりません。

生理1日目の量が毎日続いて2週間かな?

ジェノゲスト0.5mgに変わって

血が沢山出ると言われたけど

中々出てこない。

ちょいちょい出てきたけど

オリモノシートで対応出来る程度

から、やっぱナプキン昼用

夜は心配だから一応夜用…

まぁ夜用は外れること多かった。

(朝起きたら真っ白的なw)

出たと思ったら次の日は軽くなったりで

安定しない。

出てる感じも わ か ら な い w


ジェノゲスト服用期間トータル約3ヶ月。

半年飲めば落ち着くらしいが…

先生に落ち着かないかもと言われ。


またレルミナになりました。

明日からレルミナで

56日分だったかな?

薬代15000円ですゲロー


レルミナは全く出血なくて

多少の更年期障害出てたけど

血を見なくて済むのは素晴らしい✨


でも半年しか服用出来ないから。


レルミナ終わったら今度はピル。


ピルも3ヶ月不正出血出るって

ネットで出回ってますけど…滝汗


もうしんどい。


そしてピルは絶対生理くるから

血を見なきゃいけないけど。

来る日が分かってるだけいいのかな…


いつ来るか今日は来ないのか?

と毎日血の心配するよりもいいのか?


ピルで薬が?落ち着けば

近場の病院に行けるから

通院楽になる。


そんで今日はもう1個。

開腹手術した傷跡がケロイドっぽくなってて

それを見てもらいました。


放っといたら治ると思ってたよw


治んねーのかよチーン


もう別にどーでもいいんだけどさ←w


ケロイドじゃなくても

一生消えないんだろうと。


薄く茶色い感じで線が入ってるので

最高だと思ってるw


お母さんの帝王切開の傷跡

そんな感じだから

見慣れてるっちゃ見慣れてるし

もう気にならなくなった←w


温泉行ったらちょっと気使うくらい。


あと姪っ子には説明したし

見せてるからもう大丈夫なはず。


嫁も多分見てるから←w

(姪っ子と風呂入ってたら

下の子連れて見学に来たw←ウケない?🤣)


手術前だけど温泉行ったり

実家の風呂に皆で入ってるから←w

裸の付き合いはありますデレデレ


だけど。

ちょっと盛り上がってて気持ち悪いからさw


盛り上がりだけちょっとなんとかなればと。

形成外科の先生は

何だかぽんやりしてて癒し系でした照れ


ちゃんと話聞いてくれる✨

何か質問ある?と急に言われても

中々思いつかないし

考える時間をくれる先生でした。


結果質問ないんだけどねw


気になったことはちゃんと聞けたけど

こっちも薬だけ貰って近場の病院で

ってはならなかったw


やっぱり経過見ないとダメなのかw


おかげで

月1で行くことになってしまった絶望


来月形成外科、再来月婦人科w


形成外科の先生は婦人科火曜日なら

この日どう?って言ってくれたけど

先に形成外科だっから

その日婦人科かはまだ分からなくてw

どうと言われても…と感じでした😂


で結果毎月になってしまった…笑い泣き


高速が怖いんだよ!

いや、2車線が怖いんだよ!笑


今日も高速3回も合流されて

めっちゃ怖かった!!笑


だから帰りは下道にして

ずっと右側走ってたw


行きは診察時間早かったから

少しでも時短で高速にしました。


いつも降りる料金所機械になってた…

(ETCではありません)

腕短いからシートベルト外して

めっちゃ乗り出して金払ったわ!

いつものおじさん、受け取ってよおねだり


しかも券入れるとこに蜘蛛いるしゲッソリ


本当無理大泣き


だから行けるうちに

その辺行っとこうと思って

美味しそうな蕎麦屋(飯屋)

片っ端からチェックしてるw


今日行きたかったとこ閉まってたし!!!

次点の蕎麦屋にシフト✨


12時前に入れたから

3分位で来た!


美味しかったです😋

ざる700円


ここもダメだったらパスタでしたw

来月も今日行きたかったとこ休みみたいで😭
だから来月はパスタかもしれんw

SNSやってくれないかな?
休みが店に張り出し式なの。
だから行かないとわかんないよぐすん

そんで温泉入って来ましたほんわか
先月はちょっと血が多くて無理だったけど
今日は大丈夫!!!

ひっさしぶりのサウナ✨
全然入れなかったw

しかも丁度西日が!!
どこにいても当たるムキー
当たらないとこは上とか暑い!笑
3×3×5でやってきましたニコニコ

で久々過ぎて
リンスインシャンプーなの忘れてたゲロー

洗い流さないトリートメントしたけど
髪大丈夫かな?笑

でそこ呪術廻戦あるから
読みたいんだけど
お腹空いちゃって読まずに出てきた🥺

食堂あるけど食べたいお店があったので🤤

そこが21時に閉まっちゃうから
多分ラストオーダー20時半かな?とw

19時に出て40分に着いたら
丁度2人組客が入ってって、食券式で。

常連なのか店員と談笑しながら
たらたらと1台しかない券売機を操作。

その券売機を見ながら何にしようか
悩んでいる私w
でそこで1000円と小銭しか使えないと知り
両替を頼むと。
またその2人組客と話して
中々両替くれないw
くれたと思ったら
前の客が券売機に金入れて発券せず?
券頂戴、渡した、貰ってないのやり取りw
おい!いい加減もうどいてくれ!笑
こっちは腹ぺこなんだムキー!!!

腹ぺこのせいで特製頼んじゃったよショボーン

普通ので良かったのに。
+300円…
ラーメンに1200円も払うなんて!笑

あ、そうラーメン屋でした♥

特製は味玉とチャーシューが付いてる。
普通のにもチャーシューは付いてる。

味玉は別にそんな好きではないのに←w
お腹空いてて…むかつき

案の定 最後腹いっぱいで
食べきれないかと思ったw

お腹空いてても食べる量は変わらないのだ🤣

もう少し食べたかったな、で帰りたかったw 

で、私が入った時点で
料理来てない客が3人いて。

22分も待ったんですけどw

替え玉はすぐ来んだな?笑

しかも隣の客がクチャラーならぬ
ぺチャラーでめっちゃ気持ち悪かったゲロー

なんでか知らんけど
ぺちゃぺちゃ音出して食べてたチーン

ラーメンだよ? ラーメンもズズズズっ
て吸ってはぁって吐く息デカイな!笑

カウターで隣しか空いてなくて
てか最初2人組の客と喋ってるから
カウターの空いた食器片付けないしw

そこ片付けてくれたら
端に座れたのにおねだり

でも20分も待ったから
私の来る前にその客帰ったけど
めっちゃ嫌だった~絶望

衝立欲しかったわw

最初は食べたことない感じで美味しかったけど
最後はもう豚骨?みたいになってたなw

あれ塩ラーメンじゃないの?笑

ちょっと味分かんなくなっちゃったw

次はうーん、あるかな?どうかな?笑


食べ終わるのに20分もかかったw
普通にしてもチャーシュー多いと思う✨
鶏と豚ですニコニコ
やっぱり豚が好きでしたw

で久しぶりにカイワレ食べたけど
ただの緑と化していたw
カイワレ全然味しなかったよ。

私の舌おかしくなったの?

玉ねぎはシャリシャリしてたキラキラ

そして帰りドンキ行こうと思ったけど
もう疲れ果てて←w
お腹いっぱい過ぎてすぐ帰りました。

ドンキは来月でいいやw

帰りのナビ(スマホ)全然反応しなくて
車に付いてるナビやったら
違う道から帰らせようとする。

兎に角左に曲がらせようとするw

何でなん?
そして車のナビが示した時間より
40分も早く家に着くw
何でなん?
スマホは正確なのに…
車のナビ通り帰っても巻いたけどねw

スマホなかった時は
そっち通ってたけど
Googleマップで調べたら
ちょっと遅いんだね!?

前から遅いとは言われてたけどw
その道が好きだったから
そっちで帰ってたけど、
今はもう早い方に慣れたのでw

そう、前の道は1車線w

早い方も後半1車線になるんだけど
街中通るから嫌いなんだよね。
信号多くて何か道がつまんない…w

似たような道がループしててw
長く感じるの😂

運転めっちゃ疲れたぁ。

本当は温泉でビール飲みたいんだけど
車じゃないと行けないし
連れてってくれる人いないからw

自分で行くしかない。
今度は呪術廻戦読むぞ!←w