無料で参加できる模擬レース MOGIY(モギー)総合案内所 | kinspo

kinspo

kinspo

普段の練習からレース形式でさらなるスキルアップをしていただきたく開催している模擬レース近畿スポーツランド名物? 

IY (モギー)

皆さん巧くなりたきゃ!!是非参加!! これからもよろしくお願いします

 

●平日水曜日の模擬レース
ライコランドpresent’s水曜モギー

土・日は仕事!! でもレースしたい!!って方!!そんなあなたは水曜モギー

次回は7月24日開催!

 

第144回水曜モギーご報告
リザルト

梅雨入り前のモギー! 
かなり暑い!!各選手少しばて気味ながら本番に向けて素晴らしい仕上がりだなと感じました。
皆さん本当にお疲れ様でした。J-TRIP杯参加の皆さんは体調に気を付けて本番を迎えてくださいm(_ _)m



〇土曜日開催の月イチの腕試し!
ライコランドpresent’s 土曜モギー

土曜モギーであなたも速くて強いライダーになりましょう!キッズもあるよ

次回、第106回は8月24日開催。

●第105回ご報告

ライコランドpresent’s土曜モギリザルト

蒸し暑い~~~どんよりな一日・・・・・
ミニGPも近いのでミニGPクラスを開催しました。
74キッズとミニGPで子供たちは元気にレースしてました!
本番が楽しみですね。 皆さん頑張ってくださいね~~~~ 

特別協賛

#ライコランド京都店

#ライコランド姫路店