【第6回RICC】大会御礼 | ランバイクいずみチャレンジカップ

ランバイクいずみチャレンジカップ

近畿走輪改め、ランバイクいずみチャレンジカップ実行委員会です。よろしくお願いします(^^)

皆様こんにちは。ランバイクいずみチャレンジカップ公認PR大使のRICC(リック)です!

ご来場の皆様
昨日は本当にありがとうございました。

午前の部では、2019年以来の開催となるRICCに、出場された皆様が「初めて」の世代で、私たちもたくさんの気付きや変化を感じる事が出来ました。また、楽しそうに走る選手たちにランバイクの未来イメージも持てました!

午後の部では、光明池自動車教習所開催では初となる雨模様となり、冷えと合わせてコンディションは悪くなりましたがそれでも力強く、一点の曇りもないゴールへの眼差しに、家族との並々ならぬ努力や志を垣間見ました!

実行委員会としても4年ぶりでわちゃわちゃしていた感はありましたが、関係者各位のサポートや、来場者様のお手伝いなどの支えによって、大きな事故/怪我なく終えた事に安堵しております。

RICC実行委員会を代表して、RICC(リック)より厚く御礼申し上げます。
第6回大会、誠にありがとうございました。

みんなに会えて嬉しかったーーーー!!!!!!
そして何より楽しかったーーーーー!!!!!!!