ランバイクいずみチャレンジカップ

ランバイクいずみチャレンジカップ

近畿走輪改め、ランバイクいずみチャレンジカップ実行委員会です。よろしくお願いします(^^)

皆様こんにちは。
ランバイクいずみチャレンジカップです。

はじめに。毎年秋に開催していた「ランバイクいずみチャレンジカップ」について、誠に残念ではございますが、今年は見送る事にいたしました。


「まだ5ヶ月以上も先なのに?」

と思われた方も居るでしょう。でも第2波第3波が来ないとも言えません。識者によっては終息に1〜2年要するとも言われていたりもします。参加選手たち、また保護者の皆様方に何かあってからでは遅いと判断したのです。

RICCは「光明池自動車教習所様」「和泉市」「RICC実行委員会」の3者で企画しています。その3者の意思が合致した為、早めの決断、ご案内と相成りました。年に1度の当イベントを楽しみにして下さっていた方、本当にすみません。

でもこれだけは言いたい。

このような事態でなければ実施したかったー!!
熱い熱い皆様と会いたかったーーーー!!!!
一生懸命な選手を全力で応援したかったーーーー!!!!!!

ふぅ、ちょっとスッキリしました(笑)

また来年には笑顔で再会できるよう、今はグッと耐え忍びます。なのでどうか皆様もお身体をご自愛下さい。そしてお子様や祖父母にも、これまで以上に細心の注意を払って差し上げて下さい。

総力で新型コロナに打ち勝ちましょう。

最後に、この大変な状況下でも最前線で踏ん張って下さっている医療従事者の皆様、そしてその関係者様各位に敬意を表すると共に、心から感謝申し上げます。

2020年5月31日(日)
RICC実行委員会一同