近畿走輪

関西の底上げを。
このコンセプトをもとに立ち上がった保護者有志の団体。
主な活動は初心者から上級者まで楽しめるレース開催。


テーマ:

第10回近畿走輪杯in卒業レース(キンソツ)に参加頂いた皆さん誠にありがとうございました。

 

先日25日は終日好天に恵まれて、絶好のランバイクレース日和となりました。

 

皆さまのご協力のおかげで事故やトラブルもなく楽しい大会を開催することが出来ました。

進行は2歳から終始スケジュールが遅れ気味となり申し訳ございませんでした。
 
2歳~年中クラスの方は、勝ち上がりが厳しく表彰対象も通常の近畿走輪杯と違って少なくなりましたが、次回の大会の際には優勝トロフィーや入賞目指して是非ご参加ください。
また、年長クラスのレース観戦やお見送りにも協力して開催を盛り上げて頂きまして誠にありがとうございました。


年長クラスの方々には、全員決勝のレース、ガールズレース、EKIDEN(チームリレー)や卒業セレモニーなどイベント目白押しでしたが、史上最多の84名ものライダーに参加頂きまして盛大にキンソツを行うことが出来ました。大変感謝しております。

 

全員決勝のレースでは「G決勝」と恐らく今後破られることがない決勝まで行う事ができました。


ガールズレースも年長としては異例の25名も参加頂きまして、キンソツのイベントとしても過去最多かつ最高のレースを行うことが出来ました。


そしてEKIDENのチームリレーは白、緑、黄、青、赤の5チームで親子全員、全力を出しきっての素晴らしい走りを魅せてくれました。

キンソツでストライダーを卒業するライダーも大勢いると思います。これまで本当にお疲れ様でした、そして一緒にレースで走ってくれてありがとうございました。

 


これからもストライダーを続けるライダーはキンソツを一つの節目として、一緒に走ってきた年長クラスの代表としてこれからも目一杯走り続けてください。

 

参加頂いた全ての子供達に、親御様に改めて感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 


なお、第3期 近畿走輪は第10回近畿走輪杯にて終了となります。1年間、沢山のご参加誠にありがとうございました。

 

第4期 近畿走輪の大会予定や活動については後日に別途改めてご案内させて頂きます。

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。