【第6回RICC】協賛紹介12 BRAVE RIDERS | ランバイクいずみチャレンジカップ

ランバイクいずみチャレンジカップ

近畿走輪改め、ランバイクいずみチャレンジカップ実行委員会です。よろしくお願いします(^^)

皆様こんにちは。ランバイクいずみチャレンジカップ公認PR大使のRICC(リック)です!

いよいよ明日が大会です!!!
今からアドレナリンにエンドルフィン、ドーパミンが出まくりですw

本大会、最後に協賛を下さり盛り上げてくれるチームが、兵庫県の老舗チーム「BRAVE RIDERS」様です!なんと「あらリンゴのクッキー」を1名様分いただきました♪じゃんけん争奪戦ですね!!


思えばそう、10年近く前にRICC(リック)が現役でレースに明け暮れていた時に新進気鋭なチームとして注目されていました!


そんな老舗チームの現役ライダーも全国ランキング上位者がゴロゴロいますし、公開練習会も開催されていますので、胸を借りる気持ちで「BRAVE」を持って飛び込んでみて下さい。


BRAVE RIDERSの皆様、ありがとうございました。