1月24日(金) とろとろ親子丼&マスク | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1親子丼

2サラダ

 

 

 

今日のメインは

親子丼音譜

(もう少し卵とじを綺麗にしないとねあせる

食べる時にご飯にかけてレンジで温めて頂きました。

 

 

丼だけで良かったのに

余りに味気ないからサラダつけておいた。

お腹いっぱいになったわニコニコ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

新型肺炎が気になりますね。

普段からでも観光地は中国の人でいっぱいなのに

ちょうど中国のお休み?春節で観光客が日本に押し寄せてくるのよね。

大丈夫かなあ?

 

って

心配ならマスクをしなさいって事ですよね。

 

ほんとマスク苦手なんだ。

 

お正月から会社の人がずっと風邪で咳してるから

仕方なしにマスクしてたけど

ちょっとましになるとすぐにマスクはずすからな。

もっと習慣づけないとダメだね。

 

 

 

それでは皆さんも風邪にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ