12月27日(金) 鶏チャーシュー&今年最後のお弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1鶏むね肉チャーシュー

2ポテトサラダ

3卵焼き

4人参とツナのサラダ

5きゅうりの昆布茶漬け

6カリフラワー

7プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

鶏むね肉チャーシュー音譜

今回はポン酢煮です。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今年も最後のお弁当となりました。

何の変哲もない普通のお弁当お弁当

変わったおかずも作れない

彩り綺麗なお弁当でもない

 

それでも今年も毎日お弁当を作る事が出来ました。

来年も変わらずお弁当を作る事と思います。

 

 

明日から9連休クラッカー

 

新年は6日からかな。

またよろしければこんなブログですがお立ち寄りくださいほっこり

 

 

ではでは

皆さま良いお年をお迎えくださいねニコニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ