12月26日(木) イワシフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1イワシフライ

2ポテトサラダ

3ひじきと豆の煮物

4かぼちゃの塩バター

5きゅうりの昆布茶漬け

6カリフラワー

7プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

イワシフライ音譜

 

いつもの境港で取れた大きなイワシじゃなったようで

ちょっと小さかったあせる

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

昨日あたりから

会社の人のあいさつ(お得意さんに)が

「今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。」

になってきたよ。

 

あー

ほんとに年末だよ。

毎日言ってるけど・・・。

 

明日会社の大掃除をしたら仕事も終わり

でも

家の大掃除が待ってるよ!!

 

 

ではではもう一日頑張りましょうチョキ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ