12月16日(月) 親子丼弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

1鶏肉の卵とじ

2卵焼き

3キンピラゴボウ

4紫玉ねぎの酢漬け

5ほぼカニ

6プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

親子丼?

鶏肉の卵とじです音譜

 

 

 

 

ご飯には

えごま音譜

普通のゴマも大好きだけど

えごまも美味しいね。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日は新しいお弁当箱くるくる

 

3COINSなのに500円するお弁当箱ウシシ

 

一度は手に取って

黒色か・・・。

 

うーんうさぎクッキー

どうしようか迷いに迷って

一度はお店を出たんだけど

この大きさで浅めのお弁当箱が中々ないから

引き返して買ってきた。

 

 

 

 

 

 

仕切り板の上に箸が収納できるようだけど

いつものように

仕切り板が邪魔で使いこなせないので

箸が入らないキョロキョロ

また使えないな。

 

でも大きさはちょうど良いし

浅いお弁当箱は詰めやすいなクラッカー

しばらく出番が増えそうです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ