今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

寒くなってきました。

お尻が重たくて作り始めるのに時間がかかるようになってきましたがウシシ

何か作っておかないと自分がしんどいからね。

今日も頑張って作っておきました。

 

 

 

今週の作り置きです。

 

メイン系音符

 

 

 

鶏チャーシュー音譜

豚のしょうが焼き音譜

 

 

親子丼の素音譜

 

 

 

紫玉ねぎの酢漬け音譜

キンピラゴボウ音譜

海老フライ音譜

 

 

 

厚揚げの煮物音譜

高野豆腐の煮物音譜

ブロッコリー音譜

 

 

 

うーんキョロキョロ

多いのか少ないのか?

イマイチな感じですがうさぎクッキー

 

今週もこれらを使ってお弁当作り頑張りますチョキ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ