12月13日(金) 豚バラ大根弁当&バスクリン | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1豚バラ大根

2鮭フライ

3色々キノコのしょうゆ炒め

4茹で卵

5赤ウィンナー

6ブロッコリー

7プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

豚バラ大根音譜

 

大根1本買うと必ず作るけど

大根そんなに好きじゃない我が家ではそんなに人気ありませんキョロキョロ

 

金曜日になってやっと登場です爆  笑

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

私が羽生君音譜羽生君音譜ってばかり言ってるから

主人も調教されたのかウシシ

昨夜は私がお風呂に入ってると

猿「今日の”カンブリア宮殿”に羽生出るでwww」

って叫んでお風呂のドアを開けるからびっくりしたよびっくり

 

いやいや

 

豚「ちゃんと予約してあるからラブラブ

 

猿「そうか、それやったら良いわ」

 

って言ってドア閉めて行きましたウシシ

 

 

しかし新聞のテレビ欄に”羽生結弦”って大々的に書いてあった割には

羽生君の映像、1分も無いじゃん!

 

まあピョン落ちの私にとっては

昔のバスクリンのCM初めて見れたからOKなんだけどねクラッカー

 

 

 

新作?も

とっくに買ってあるしラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも昨日のテレビでも言ってたけど

最近はお風呂に入らない人も多いのね。

シャワーだけですませるらしい。

 

私なんて1年365日

一日も欠かさずお風呂に浸かるけどね。

(去年は初めてインフルエンザにかかったからさすがにその日はパスしたけどwww)

 

 

 

今年は風邪ひかないように気をつけなきゃ!

 

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張りますチョキ

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ