12月12日(木) 豚と卵のオイスターソース炒め | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1豚肉と卵のオイスターソース炒め

2茹で卵

3卯の花

4かぼちゃの塩バター

5ブロッコリー

6きゅうりの昆布茶漬け

7プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

豚肉と卵のオイスターソース炒め音譜

 

見た目汚いなあキョロキョロ

でも豚肉を炒めていり卵を加えるだけで

美味しくなるのだ。

ほうれん草もお浸しや胡麻和えくらいでは中々減らないけど

こうすると消費出来ますチョキ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

ほんとに日が経つのが早いうさぎクッキー

 

毎週、木曜はコープへ注文品を取りに行くわけだけど

レジかご(コープ用)を車に積んでおかないと

仕事帰りに忘れて家に直行しそうになるキョロキョロ

 

 

毎週毎週注文するのに追われる。

閉め切りが金曜日の深夜なので

金曜日に注文しよう!

って思ってたらダメなんだ。

今日中にしておかないと!

 

 

今週もいつもと同じもの

豆腐と冷凍のサバの切り身と・・・。

なんて思っていつも同じものを注文してると

注文履歴をクリックするだけで注文完了!

なんてことがあるわ。

 

さあ今日も忘れず注文しましょうさぎクッキー

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ